2018/10/1のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

今日は久しぶりにノートレでした。

いやユーロがね。。

あそこまでユーロ安が進むとはね。。

でも、1.9は目指すと思ってるので、キープする予定です。

1.15割ったら決済かな。。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン第3弾』が始まりましたね。

>今月も5000LOT目指して頑張ります!

今月は第4弾なさそうですね。。

やる気ダウン。。

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
TRY/JPY 100 16.726
EUR/USD 100 1.17784
EUR/JPY 100 132.878

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

基準線、転換線も上向きです。

綺麗に上昇してますよね。

ここでロングをすればよいのに、、何故か怖いww

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

転換線、基準線を割り込みました。

後の望みはw、雲上限ですね。

ここで反発しなければ、、損切ですよね。。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

いや、製造業PMIとか悪い数字ですが、、リラ安になりませんね。

もうすべてが織り込み済みなんですかね。

そうなるとロングしかなくなりますよね。

でも、怖いww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

基準線、転換線ともに上昇してますね。

NAFTAも3か国での合意になったようだし。

もうロングしても問題ないのかなぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする