2018/7/25のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

昨日のこの記事書いてからも、遊びまくりです。

トルコリラの政策金利発表時、、リアルタイムで見てましたが、、すごいですね。

最初の動きでは、金利上がったか!って、思いましたが、その後、ずるずると下落。

すごい。

ちなみに、100ロットだけショートしておきました。よかったw

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 130.688
TRY/JPY 100 23.323 22.685 63,800
USD/JPY 100 111.142 111.130 1,200
EUR/USD 100 1.16975 1.16988 1,444
USD/JPY 100 111.157 111.142 1,500

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

25日MAを底に再び円安に向かうでしょうか??

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲下限にへばりついてますねww

ショートポジションを持っているので、ロングで遊べる余裕がなくなってきたww

どっちに行くんだろう??

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

政策金利を据え置きってことでリラは売られましたね。

ですが、5月23日の安値、22.248円は死守されました。

ってことは利下げがなければ、もう底は確認済みってことでよいのでしょうかね??

でも、エルドアン大統領が何言うかわからないから、ロングは怖いw

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

転換線をめぐる争いってとこでしょうかww

ん、勉強が必要かな。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする