2018/7/24のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日も途中から勢いよくやってしまいました。

>ただ、一部火遊びになってしまいましたが…。

火遊び解消できず。。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 130.688
USD/JPY 100 111.308 111.298 1,000
TRY/JPY 100 23.390 23.368 2,200
TRY/JPY 100 23.423 23.353 7,000
EUR/USD 100 1.16717 1.16714 -333
USD/JPY 100 111.410 111.329 8,100

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

昨日25日MAをちょっと割り込んだところで切返しましたね。

それでも陰線が続いているのでどうなるでしょうね??

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下に跳ね返されましたね。

雲下限、転換線、基準線に挟まれてます。

徐々に間が狭くなってきますが…。

ユーロ安に行ってくれ!

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

転換線と基準線に挟まれてますね。

ただ、今日はトルコの金利発表が20時に行われます。

そのためリラをちょっとショートしてみたのですが、決済しちゃいましたww

金利引き下げという悪夢が起きたら、22円を割るとか言われてますね。。

もう一度ショートしておこうかなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

下髭陽線を付けましたね。

メキシコ新大統領とトランプ大統領、うまくやれそうの様子でペソ高になってますね。

ただ、転換線上をウロチョロしてますが、、再度切ればショートなんでしょうね。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする