2018/8/10のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

余り遊ぶ余裕がなくなってきましたww

リラヤバすぎですw

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 129.500
EUR/USD 100 1.15977 1.15289 76,321

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

しかし、雲がすぐそばまでやってきましたね。

110.591を切ったら怒涛の下げですかね??

と言っても雲上限で止まるかな??

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

遂に1.15の壁を突き抜けましたね。

これで、1.13方向に向かいますね。

ですが、それでいったん終わりでしょうか??

まぁ、どこまでユーロ安になりますかね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

いやぁ、昼過ぎの激下げ、、リアルタイムで観ちゃいましたw

あれ、怖い以外の何物でもないですね。。

今もちびりちびりと下がり続けてますね。。

エルドアン大統領、、大丈夫でしょうか??

昨日支持者に、「彼らにドルがあるなら、われわれにはわれわれの国民や神がいる」とか

言ったそうで。。

ヤバイ人ですか??

なにか今日発表がありそうで、、ふんぎれない。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

新興国通貨安の影響受けて、基準線まで下げましたね。

もっと下げるのかなぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする