2018/8/9のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

ちょこちょこと遊びます。

小金を稼ぎます。

ですが、、やけどもしますww

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 129.500
EUR/USD 100 1.15852 1.15821 4,134
EUR/USD 100 1.16150 1.16144 664

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

110.75円を切ったので、まずいかと思ったのですが、111円台に戻ってきましたね。

ちょっと長めの下髭になったかな。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

陽線、陽線と続いて、今日は陰線になりそうですね。

今日ショートで入って、まずいと思い、ビビりな私は決済。

すると、、えらいユーロ安になりました。。

もったいなかった。。

ですが、また、1.16台に戻ってきましたね。

どっちに行くんだろう??

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

今日も安値更新ですね。。

やっぱりトルコリラは危険ですね。

エルドアン大統領が改心してくれれば、それだけで結構戻りそうなんですけどね。

裸の王様かな。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日まで随分上げましたが、急に下げましたね。

転換線で再び転換しましたが。

ん~、悩む。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする