2018/10/5のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もちょこっとやってみました。

最近トルコリラの値幅が結構あると気づいて売買増やしてます。

スワップに目がくらまないようには気を付けつつ…w

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
TRY/JPY 100 16.726
EUR/USD 100 1.17784
EUR/JPY 100 132.878
TRY/JPY 100 18.578 18.450 12,800
TRY/JPY 100 18.499 18.545 4,600
EUR/JPY 100 131.402 131.452 -5,000
TRY/JPY 100 18.500 18.375 12,500
EUR/JPY 100 131.123 131.115 800
EUR/USD 100 1.15098 1.15078 2,277
TRY/JPY 100 18.404
EUR/USD 100 1.15058 1.15055 341

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

一昨日の大陽線、昨日の陰線、、今日は陽線のはずだったのですが…。

なかなか底堅い動きをしてますが、雇用統計待ちですかね。

こうなるとテクニカルじゃないですからね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲上限に差し掛かりそうですね。

雲のネジレで流れが変わったか??って言われると、変わってないですよね。。

こちらも雇用統計待ちですよね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

雲下限で粘ってますねぇ~。

雲下限(18.262)を抜ければ一気に行くんですかね。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日は基準線で下げ止まったって感じになってますね。

さて、MACDはDCですが、、どうなりますかね。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする