2018/10/4のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もちょこっとやってみました。

相変わらず、ビビりまくりで値幅を余り取れませんねw

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
TRY/JPY 100 16.726
EUR/USD 100 1.17784
EUR/JPY 100 132.878
TRY/JPY 100 18.766 18.785 1,900

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

基準線、転換線も上向きです。

昨日は大きな陽線でしたね。

今日は陰線になりそうなので、最近の法則に則ると、今日ロングですねw

115円位が年内の目途って聞いてましたが、あっという間に行きそうですね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲上限に差し掛かりそうですね。

一昨日が下髭とならずに昨日は大きな陰線となってしまいましたね。

ですが今日が雲のネジレ。

今日陽線で終わってもらって、切り返しってパターンになってくれますかね!?

1.15で損切かと思ってましたが、期待します!!!

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

相変わらず雲下限が下がってるので、雲から抜けきれませんねww

着実にチャートの形状は悪化してますね。

さぁ~、さぁ~って、ロングの玉もあるんだよなぁ~。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

基準線、転換線とも横這いですね。

転換線を突き抜けて、基準線方面に向かってますが、こちらもチャートの形悪いですね。

雲上限位まで調整しますかね??

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする