2018/8/3のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

EUR/USDはショートポジションでずーと持っていようと思っていたのですが、、

決済しちゃいましたww

やけどしていた、USD/JPYも、かすりやけど!?で済みましたw

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
USD/JPY 100 111.365 111.354 -40
EUR/USD 100 1.17056 1.16150 102,310
EUR/JPY 100 129.500

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

時間足で見た場合は、雲上限で踏みとどまってますね。

ちょうど雇用統計の時に、雲のネジレが、、すごすぎるw

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下限を進んでいます。

昨日は大きい陰線になりましたね。

毎回、この水準で持ちこたえてるんですが、今回はどうなるんでしょうか?

週足で観た場合は、雲下限にあと少しって感じですね。

これから切りあがっていく感じですが、、どうなるんだろう??

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

日々安値を更新していますね。

トルコの人にとって見たら、このリラ安ってうれしいのかな?かなしいのかな?

ですが、財務相がアメリカとの関係に前向きな発言をしたってことは、『まずい』

って、思ってるんですかね??

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日大きめの陰線って書きましたが、、下髭に化けましたねw

ん~、どっちに進むんだろう??

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする