2018/7/17のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

延焼中のEUR/USDは昨夜決済しました。

1.172を超えられないと思ったのですけどね、、簡単に超えてくれましたww

なんてこったいorz…

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/USD 100 1.17485 1.17183 -39,057

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

下値を固めてる展開ですかね!?

それとも、一旦転換線、基準線への調整をしますかねぇ~。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

今日、明日、明後日位の雲下限も観てたんだけどなぁ~。

下限に沿った動きになってますね。

この辺を上値として、ユーロ安へどーぞ!

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

日足の上値、下値の線の幅(高さ?)がドンドン縮まってますね。。

大きく振れる前触れでしょうか??

でも、触れるとしたら、↓のような気がして憂鬱ですww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

5.988を上値に試しをしてますが、抜けられませんね。

ここまで踏ん張るもんなんですね。

φ(..)メモメモ

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする