2018/7/3のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日は、ノートレです。

今朝は昨日のドイツの内相が辞意を表明したが逆の辞意撤回のニュースが。

ユーロ・・・寝てる間に安くなって、起きたら高くなるの。。

止めて欲しいww

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

111円台にちょくちょく顔出しするようになりましたねw

日経が崩れても、円高にならないという良い循環!?になってきました。

基準線、転換線ともに上向き。

あとは、111.393を超えれば・・・114円台ですかね!?

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでおります。

基準線と転換線の間で行ったり来たりですね。

ドイツの内相も辞意撤回したから、、、方針転換したほうがよいのか、どうなのか?

でも、絶対ひと悶着あるよなぁ~。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限を這ってますね。

トルコCPIを発表した際、急落したましたがすぐ戻しました。

(戻り切ってませんが・・・)

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限に再度接近ですね。

メキシコ製造業PMIが52.1に上昇したそうです。

NAFTAも新大統領の前に決着させたいようですし、どうなるんでしょうね。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする