2018/8/1のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

相変わらず、ちょびちょびです。

以前やけどした玉、決済できましたw

けど、調子にのったら再びやけどしましたww

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

5000LOTに乗せるため、ペソを800LOT新規約定しました。

これで、5000LOTです。

ですが、、決済できなかったww

また、EUR/USDをショートでずーと持っていた玉があったのですが、間違えて決済してしまいました。

本当は決済するつもりはなく、両建ての「買」注文を出したはずでしたが。。。

両建てにチェックがついてなかったorz…

なので、その後、ショートポジションを構築しました。

(以前の建玉なので、以下の表には載っていません)

売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 130.688 130.779 8,140
USD/JPY 100 111.365
EUR/USD 100 1.17238 1.17252 1,560
EUR/USD 100 1.17194 1.17270 8,473
MXN/JPY 800 6.008
EUR/USD 100 1.17056

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

転換線、基準線ともに超えてきました。

トランプ大統領が一撃をくらわさない限り円安方向でしょうか??

今月終値で、111.80円を超えれば、月足で雲抜けますね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の中に入ってしまいましたね。

ショートポジション持ってますが、、ユーロ高に行きそうですよね??

今の雰囲気、、安くなりそうにないな。。

どうしよう。。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

雲の近くに行ったのに、、ずいぶん離れましたね。

ここで一発緊急利上げすれば、リラ高になると思うんだけどなぁ~。

エルドアン大統領がそれを許さないんですよね。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨夜、ポジション持つはずではなかったのですが、、偶然持ってしまいましたww

もったら持ったで、天井みたいな感じで「嫌な感じ」(ロケット団風に)

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする