2018/8/7のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

ちょこちょこと遊びます。

小金を稼ぎます。

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 129.500
MXN/JPY 500 5.990 5.993 1,500
EUR/USD 100 1.15554 1.15327 25,305
EUR/USD 100 1.15370 1.15423 5,907

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

ん~、何とも言えない動きですねw

60分足だと、雲下限を這ってるって感じですが、、

上値が重い。。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

昨日も陰線でしたが、今日は陽線になりそうな感じです。

基準線、転換線からも随分離れてしまいました。

1.15の壁は厚いですね。

これで跳ね返されれば、↑ですよね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

スゴイ下落っぷりですねぇ~。

朝のレートチェックでビビりましたよww

外貨準備率の上限引き下げって、どんな効果があるんでしょうか??

こんな小手先のことばかりしないで、根本的な事をすればリラ安は止まると思うのだけど。。

プライドが邪魔するか??

エルドアン大統領には『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』を実践して欲しい。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

同じ高金利通貨のペソですが、、動きが違いますね。

NAFTAも決着しそうな勢いですよね。

ロングでポジるか。

悩むなぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする