2018/8/8のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

ちょこちょこと遊びます。

小金を稼ぎます。

ですが、、やけどもしますww

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 129.500
EUR/USD 100 1.15863 1.15887 2,669
EUR/USD 100 1.15852

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

再び111円を割ってきましたね。

下値を試しに来てるのでしょうか??

やはり金曜日から始まる日米貿易協議!?のせいでしょうかね。

あの茂木さんって、タフネゴシエーターなんですか??

どこまで行けるかなぁ~。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

切返してきましたね。

雲下限を目指す動きでしょうか。

1.16379の転換線が上値かなぁ~。

でも、これを超えたら買い出動ですね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

ワシントンにトルコの外交団が行ってるようですが。。

トランプ大統領とエルドアン大統領を合わせたほうが早いんじゃないかなww

意外に気が合いそうだしwww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

上値をドンドン伸ばしていきますね。

どこまで行くんだろうって感じです。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする