2018/10/11のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もちょこっとやってみました。

調子こいてやっていたら、、損しちゃいましたw

また、お酒の勢いでリラ買っちゃいましたww

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
TRY/JPY 100 16.726
EUR/USD 100 1.17784
EUR/JPY 100 132.878
TRY/JPY 100 18.404 18.458 -12,150
EUR/USD 100 1.14905 1.14895 1,130
EUR/USD 100 1.14891 1.14885 679
EUR/USD 100 1.14803 1.14959 -17,667
TRY/JPY 200 18.792

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

転換線が下降を始めましたね。

さぁ、ちょい下髭が出現しましたが、どうなるでしょうか??

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の中に入りそうですが、跳ね返されていますね。

今日の高値は雲上限で跳ね返され、雲下限を超えようと今一生懸命ですねw

基調はよい感じに戻ってきました。

が、15日のイタリア予算案とかどうなるんでしょうね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

転換線で頭を押さえられてる感じですね。

MACDがDCしそうでしたが、持ちこたえましたね。

ますますショート玉がヤバくなってきたなぁ~。

スワップもデカいんだよなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日は雲上限にタッチして跳ね上がってきましたね。

MACDはまだですが、ストキャスティクスは上向きになってきました。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする