2018/7/23のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

金曜の夜から今日まで結構遊びましたね。

書き出してみてびっくりしました。

ただ、一部火遊びになってしまいましたが…。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/JPY 100 130.877 131.004 12,700
EUR/USD 100 1.16418 1.16502 9,444
EUR/JPY 100 130.914 130.974 6,000
EUR/JPY 100 130.921 130.971 5,000
EUR/JPY 100 130.901 130.924 2,300
EUR/JPY 100 130.896 130.954 5,800
EUR/JPY 100 130.805 130.821 1,600
EUR/JPY 100 130.688
EUR/USD 100 1.17458 1.17476 1,994
USD/JPY 100 110.904 110.826 7,800
EUR/USD 100 1.17267 1.17301 3,771
EUR/USD 100 1.17290 1.17286 -444
USD/JPY 100 111.035 111.007 2,800

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

いやぁ~、一気に円高になりましたね。

トランプ大統領の一言でここまで円高になるもんなんですね。

110円の雲上限がとりあえずの目途でしょうかね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の中に入ってきましたね。

こちらも、トランプ大統領の一言が効いていますね。

この後の動きはどうなるのでしょうか。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

一応転換線を超えてはいますが…。

あまりリラではあてにならないテクニカルですからねw

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

やっと下落を始めましたね。

転換線を割ったのでショートと行きたいところですが、、勇気がないww

5.65くらいまで行くのかなぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする