2018/7/20のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日もノートレでした。

ただ、10時過ぎの、ドル円、ユーロ円、ユーロドルの急落。

あそこで勇気もって、ロング行っておけば、、って後悔はちょっとありますね。

急落したちょっと後のタイミングで観ていたので、、惜しかった。。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

ただ調整気味ではありますね。

この感じなら基準線、転換線方向へ行って、タッチして戻るかなぁ~。

それとも、10日MAの112.162円で切返すかな??

学習タイムです!

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

昨夜はユーロ安が進んで喜んでいたのですが、、トランプさんドル高けん制するから。。。

一気に戻っちゃいましたねorz…

やっぱりユーロは↑へ行きたがってるのでしょうか??

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

今日も、基準線、転換線をめぐる攻防中ですね。

ただ転換線は下向きになっちゃいましたね。

トランプさんに負けないくらいのエルドアン大統領。

怖い。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

5.922を付けてから急落しましたね。

ただ、転換線でぴったり止まりましたね。

これを下抜ければショートですよね、きっと。

でも、できるかなぁ??

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする