2018/7/6のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日も、ノートレです。

勇気がでないですね。。

一回やっちゃえば、どんどんいっちゃうんですがww

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

円高、円安どっち方向にいこうか悩んでる感じですよね。

でもやっぱり、トレンド的には円安だよなぁ~。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

もうすぐ、雲下限に到達してしまいそうですね。

私的には困っちゃうんですけどね。

1.1721ドルを超えると、強気のようです。

また、今日の終値で、1.1660を超えるとやっぱり強気のようです。

何にしてもロングってことか!

でも、できない。。orz…

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限から離れてましたが、戻ってきましたね。

基準線、転換線も再び上回っています。

雲の中に入らないと、また跳ね返されてしまう。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲上限を突破しましたね。

圧巻の上昇です。

あとは、5.86、5.96を超えれば、6円台だぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする