2018/6/26のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

ノートレです。

USD/JPYは一目均衡表(日足)

今日も雲の中を動いてますね。

今日も終値では、脱出してくれるでしょうか。

基準線、転換線も下回ってしまいました。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲が近づいてきましたね。

1.17ドルでは頭が重くなるようですね。

木曜、金曜でEUの会議があるんですよね、確か。

難民問題話し合うやつだったかな。

これが失敗すると、ドイツがヤバいですよね。

なんで、ユーロ安になるはずなのになぁ~。

ユーロ安になる気配がない。。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

随分雲下限が近づいてきましたね。

折角、転換線、基準線を上回ったのに、あっという間に下回りましたね。

随分な上髭も残して。。

やっぱり、保険でショートか。

でも、怖いしな。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の遥か下を動いてます。

7月1日に大統領選挙ですね。

こちらは、左派有利とのことですが、それだとどうなるのかわかりませんww

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする