2018/9/5のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もトレードしています。

昨夜は大航海時代5のイベをやりながら売買しまくってしまいましたw

チャートの読みの練習も兼ねたので、、逆に行ったときはビビってすぐ決済ですw

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン第3弾』が始まりましたね。

>今月も5000LOT目指して頑張ります!

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
USD/JPY 100 111.566 111.611 7,600
EUR/JPY 100 130.330
EUR/USD 100 1.16676
TRY/JPY 100 16.717 16.700 880
EUR/USD 100 1.15702 1.15698 445
EUR/USD 100 1.15637 1.15621 1,783
EUR/USD 100 1.15555 1.15538 1,894
EUR/USD 100 1.15612 1.15525 9,689
EUR/USD 100 1.15506 1.15494 1,333
USD/JPY 100 111.352 111.350 200
EUR/USD 100 1.15964 1.15963 111

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中で進んでいます。

111.70円まで行きましたね。

ですが、行って来いの展開です。

なんでも、ゴトー日のドル不足で急激に上げたとのこと。

こういう時は、元に戻るそうです。

φ(..)メモメモですねww

さぁ、ドル円の建玉は決済したからどっちでもこいww

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

昨夜はリアルタイムで見ていたのですが、、どこまで下げるのかとドキドキでした。

まぁ、ちょこちょこショートしては遊んでましたがw

今日は、1.16も超えたので戻るのかと思ったのですが、再度下値トライですかね??

転換線の上に日足が出ればよい感じなんですけどね。。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

ほぼレンジ相場と化してますね。

来週13日に中銀の集まりがあるようで、、

そこまで横横なのかな??

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

>ショートですかね??

ショートしとけば儲かりましたねww

でも、やっぱり怖いですねw

下値は、8月13日の5.677か、雲下限の5.646。

ん、あとちょびっと。。

怖いww

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする