2018/9/4のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もトレードしています。

頻度は減っちゃいましたがねww

リラをショートしただけですね。

決済できません。。

マイナスばかりでww

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン第3弾』が始まりましたね。

>今月も5000LOT目指して頑張ります!

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
USD/JPY 100 111.566
EUR/JPY 100 130.330
EUR/USD 100 1.16676
TRY/JPY 100 16.717

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中で進んでいます。

午後2時過ぎより円安方向に舵を切りだしましたね。

さぁ、雲上限も超えて115円を目指してほしいものですね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

転換線も割り込み、基準線方向へ舵を切ったようですね。

ですが、週足にすると、1.154あたりが雲の下限なんですね。

ってことは、しばらくユーロ安かなぁ~。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

昨日再ショートしてからずーとウォッチしてるのですが

16.70~16.80で推移してますね。

余りに動かなくて、、どうしましょうって感じです。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

ショートですかね??

怖いですね。。

悩みますねww

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする