2018/6/29のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日は、ちょっとだけ遊びました。

目的は、商品GETのため。

私は、現在主としてFXの取引きで利用しているのは、外為どっとコムです。

毎月10LOT以上取引すると、商品がもらえるようになりました。

※7月からはかわるらしい。

で、調べると今月はノートレだったww

なので、無理やりやりました。

本当は午前中にやっていれば・・・大儲けだったのに。。

通貨:EUR/JPY

売買:買

Lot数:100

成立値:128.950

でポジりました。

で、目的は取引なので、すぐ決済ww

成立値:128.974

です。

なので、+2400円頂きました。

その後、ユーロ円は円高方向に向かってるので、ナイスでしたねぇ~w

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲上限で跳ね返されたとみて良いんでしょうか。

直近高値の110.787円。

そして、111.393円を抜ければ、円安モードですね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

お昼前に想定外のニュースが飛び込んできてしまいましたね。

EUの移民に関して合意。。

合意しないと踏んでいたんですが。。

先にもちょっと書きましたが、この前にロングしておけば、10万は儲かったのに。

さぁ、これで方針転換?

悩むなぁ~。

ドイツでひと悶着ありそうだからなぁ~。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限に突入しそうですね。

跳ね返されないように祈るばかりですね。

基準線、転換線も上向きです。

でも、エルドアン大統領の鶴の一声であっという間に流れは変わるからなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

昨日長い陽線が出ましたね。

なにが起きたんでしょうか??

そのおかげでこちらも雲下限に突入しそうです。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする