2018/8/30のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

昨夜~今日もトレードしています。

持ち越した玉が利益を生んでくれてよかったww

で今日の建玉は、、午後ロー中に決済すればよかったorz…

決済しないお陰で、マイナスになってしまった。。

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
USD/JPY 100 111.389 111.701 34,420
EUR/USD 100 1.16636 1.16634 892
EUR/USD 100 1.16956 1.17087 13,644
EUR/JPY 100 129.985 130.808 82,180
EUR/USD 100 1.17066 1.17076 2,232
EUR/USD 100 1.17037 1.17017 1,117
EUR/USD 100 1.17013
EUR/JPY 100 130.579

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上に出ましたね。

重かった111.60円を超えたので、ここさえ切らなければ、円安方向ですね。

後は、転換線が基準線を超えてくればOKですね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲上限が切り下がったおかげで、何気に雲の上に行きましたねw

これからドンドン上限が下降していきますが、こういう時はどう動くのでしょうね??

あと4日程で遅行スパンも日足を超えてくるので、、このまま踏ん張ればユーロ高ですね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

17円も切ってきましたね。

どこまでリラ安になるのでしょうね。。

余り下がるとまたパニック的になりそうで、円持てませんね。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日も雲上限に跳ね返されているので、ペソ高方向に行くのでしょうが、

リラがねw

連れ安ってありますよね、、きっと。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする