2018/11/7のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

今日もノートレです。

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
TRY/JPY 100 16.726
EUR/JPY 100 132.878
EUR/JPY 100 126.938
EUR/USD 100 1.13372

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

午前中に113.815円まで上昇後、急速に値を消しましたね。

ですが、雲上限に支えられる形で反発しています。

さて、、ねじれたことにより利上げが続きそうですが、米金利が低下してるとのこと。

ん~、何故だ??

今ここ(17:00)

基準線:112.962→

転換線:112.438↑

雲上限:112.968(先行1)↑

雲下限:112.153(先行2)↑

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

米金利が低下ということはユーロが高くなるということで、予想に反して随分ユーロ高になってしまいました。

まぁ、チャート的には買いなんですけどねorz…

雲上限:1.16391(先行1)↓

雲下限:1.15579(先行2)→

基準線:1.14614→

今ここ(17:00)

転換線:1.13851↑

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

昨日は21.374円と週足基準線を大幅に超えてビクビクしております。

チャート的は、まだショートにはなりませんが、、なって欲しいところですw

週足基準線:20.470(特別に自分の覚書w)

今ここ(17:00)

転換線:20.580↑

雲上限:19.502(先行2)→

基準線:19.782↑

雲下限:18.093(先行1)↑

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

4連続陽線で、今日も陽線になりそうな感じですね。

まもなくMACDもGCしそうですし、ロングが点灯するのでしょうか?

雲上限:5.976(先行1)→

雲下限:5.912(先行2)→

基準線:5.804→

今ここ(17:00)

転換線:5.652↓

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする