2018/6/25のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲中を動いてます。

日足が雲の中に入ってきましたね。

終値で雲の中で無ければよいのですが。

基準線、転換線も下回ってしまいました。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の遥か下を動いてます。

こちらは、先週末の転換線タッチで逆向きになってくれたでしょうか。

さぁ、ユーロ安になれ!

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の遥か下を動いてます。

エルドアン大統領が信認されましたね。

余計な一言を言わなければよいのですが、言った途端に、、

恐ろしいなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の遥か下を動いてます。

基準線までやってきましたね。

転換線も上向きになってきました。

今度はこっちが大統領選挙ですか?

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする