2018/7/16のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

金曜日に遂にペソのポジションを決済しました。

横横になってきた感じだったので、もう十分ですw

>やけどの延焼が増えていますww

あとやけどの延焼をちょびっと食い止めましたww

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益
EUR/USD 100 1.17485
MXN/JPY 決済 1300 5.933 310,540
EUR/JPY 100 131.490 131.531 3,740

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

112.798で当面の天井ですかね?

ここで、力を蓄えて再び円安方向へお願いします!

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

金曜日に随分ユーロ安へ行きましたが、下髭になりましたね。

私的にはユーロ安を望んでいるのですが、火遊びの件もあり、ちょっと複雑ですww

でも、損切しようか考え中です。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

非常事態宣言が解除されたようで、リラ高を期待したのですが、格下げも行われたようで。

綱引き状態ですね。

怖いなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

もうちょっとお休みするかと思って決済したのですが、、

まだまだ行けそうですね。

スワップ狙いではなく、差益狙いでこれからは行こうと思います!

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする