2018/9/10のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

金曜夜~今日もトレードしています。

一度休止すると、、トレードする勇気が減りますよねww

ユーロは随分売られてますが、、16時前の売りで売り尽きたでしょうか??

であって欲しいw

でも、EUR/JPYはチャート的に売りですよねww

悩む。。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン第3弾』が始まりましたね。

>今月も5000LOT目指して頑張ります!

売買 LOT数 約定 決済 損益
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
EUR/JPY 100 130.330
EUR/USD 100 1.16676
TRY/JPY 100 16.726
USD/JPY 100 110.444
EUR/JPY 100 128.259 128.255 820
USD/JPY 100 110.717 110.767 5,000

※損益はスワップ込です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中で進んでいます。

雲の中から出てきませんねw

とある解説を聞くと、雲の中で長く滞在するのは珍しいようです。

なので、先日下抜けた時に、ショートってしたんですけどねww

戻っちゃいましたw

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

基準線と転換線の間で迷ってますよね。

イギリスの離脱問題とか、、いろいろ出てきますよね。。

数日中に雲下限が下がってきますが、その時にどうなるんでしょうね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

よこよこ行ってるお陰で転換線超えましたねw

なんか今はどう動くかが難しい通貨ばかりだなぁ~。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入りましたね。

下値の切り上げが続いていますね。

でも上値も重いって感じですね。

やっぱり13日のトルコ待ちなんですかね。

新興国にヨーロッパに。。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする