2018/8/22のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

今日も遊んでみました。

>未決済ですが、EUR/USDが想定を超えてユーロ高になったので、ちょっとショートです。

EUR/USDは偉いユーロ高になりましたね。

昨夜決済しといてよかった。

妄想では、朝起きたら1.145位になって数万円儲かってるはずでしたが、

現実は、朝起きたら1.157位でした、危ない危ない。

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
USD/JPY 100 110.845
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
EUR/USD 100 1.15135 1.15077 6,400
EUR/JPY 100 127.748

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限を突破してしまいましたね。

109.733円で底を打ってくれたでしょうか??

雲下限を早々に突っ切って欲しいものです。。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

が、すごいユーロ高すぎませんか??

まぁ、対称になってるといえば、なってそうな感じもしますね。。

売られてたものが買い戻されてる感じなのかなぁ~。

このまま雲下限の1.66位までは行きそうですね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

事前情報では、今週は犠牲祭らしく凄いことが起きるのかと恐れおののいていたのですが。

なんか、、なにも起きないww

今朝夢見てて、、リラが暴落してたww

で、どこで決済しようか悩んでたおかげでモーサテ見逃したww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

結構激しい値動きですね。

NAFTAの再交渉も合意したそうでペソは上昇しましたね。

で交渉をすることを合意か。

ここに書くまで勘違いしてた。。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする