2018/8/23のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはロング

EUR/USDはロング

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

今日もトレードしています。

リラが、、リラ安にならない。。

今のポジでも利益出てるけど、、欲望が…w

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
USD/JPY 100 110.845
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505
EUR/JPY 100 127.748 128.028 28,000
EUR/JPY 100 128.028

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲下限を突破してしまいましたね。

109.733円で底を打ったような感じですね。

3本陽線が続いて今日の終値で雲の中で終わればよい感じですね。

転換線も超えてきたし、後は基準線ですね。

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

転換線超えて、基準線も超えたのですが、、昨日戻り高値達成ですかね。

今日は下髭っぽいのがありますが、、

ちょっと様子見ですね。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

よこよこへと進んでいるおかげで、転換線を超えてしまいましたww

でも、ロングをもつほどではないんだよなぁ~。

もう一回下に行くよなぁ~。

…希望ですがww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

基準線、転換線超えています。

NAFTAの合意も近いそうで。

合意したら結果で売られるんですかね?

どうなるのか…φ(..)メモメモですねw

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする