2018/8/17のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

TRY/JPYはロング・ショートの両建てで保持中(これは早くなくしたいww)

今日のトレード

今日は様子見でノートレードです。

やっぱり、金銭感覚が狂ってきますね。。

USD/JPYを111.3円以上の時に決済しておけばよかったw

5万位の利益じゃなぁ~って、欲張って、、今マイナスってww

いや、ちょくちょく利食いが基本だな。

>また、新しい外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』が始まりましたね。

売買 LOT数 約定 決済 損益
USD/JPY 100 110.845
TRY/JPY 200 15.860
TRY/JPY 100 17.164
TRY/JPY 100 17.505

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲に突入しましたね。

雲下限もすぐ下にあるし、弱いですね。。

トランプ大統領のドル高容認発言でバーンと円安にならないもんなんですね。

逆だとすぐ円高になるのにww

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいます。

随分切返してきましたね。

転換線まで位が限度でしょうか

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

転換線を超えてきましたね。。

いや、ショートポジション構築したんですけどぉ~って感じですww

もっと早く勇気を持ってればなぁ~orz…

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

ですが、雲上限も近づいてきています。

沿って上昇していくのでしょうか?

遅行スパンが日足の中に入ってきたのでもみ合うのでしょうか??

どっちだぁ~??

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする