2018/7/9のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日も、ノートレです。

今日は株の方に注目が行ってしまって、為替は見れませんでした。

今週は株に注目がちょっと行ってしまいそうな予感です

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

基準線、転換線も上向きで、転換線で跳ね返りましたね。

ただ、ちょび上髭がww

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の中に入ってしまいましたね。

終値で雲の下に跳ね返って欲しいのですがwww

1.1849ドルを超えなければ、、よいはず。。

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入ってきましたね。

こちらは、どんどん抜けていってもらってよいんですがww

ただ、エルドアン大統領が今日宣誓式かなにかやるって言っていたような気がします。

結構怖いですよね。

トランプ大統領並みに何言うかわかりませんから。。

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

毎日新高値!?を更新していてうれしい限りですww

>あとは、5.86、5.96を超えれば、6円台だぁ~。

これですね。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする