2018/7/10のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日も、ノートレです。

一転してトルコリラの大幅下落のため注目しましたが、注目で終わりましたw

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

基準線、転換線も上向きで、111円台に乗せましたね。

111.393円を越せば、いい感じですねw

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の中に入っています。

終値も雲の中でしたね。

昨日に比べればユーロ安気味ですが、、もう一度トリプルボトムを付けに行きませんかねぇ~

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の中に入ってたのにあっという間に下抜けです。

もう、トルコはテクニカルなんて関係ないですよねww

エルドアン大統領の親族で固めるのでしょうか?

独裁もうまく転べばみんなハッピーになれるかもしれませんが。

どう転ぶでしょうか??

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

ゆっくり地を固めて上昇していってください。

トルコリラといい、メキシコペソといい、スワップ狙いはやはり危険かな。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする