2018/7/19のトレード結果

基本スタンス

ターゲット通貨は以下

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショート

現在のポジション

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

TRY/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

今日のトレード

今日もノートレでした。

株の方をいろいろ売買したので。

ユーロ関係はロングしかできない(ショートポジション保持中で両建てするため)ので、ロングする雰囲気ではなくて踏み込めないんですよね。

>外為どっとコムの『お客様超感謝祭キャンペーン』でなにか欲しいためww

>プラスだったらいくらの儲けでもOKのスタンスで遊びますw

通貨 売買 LOT数 約定 決済 損益

USD/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいます。

113円乗せては、112に戻ってって感じですね。

力を蓄えてるのでしょうか??

EUR/USDは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

転換線、基準線も下回りましたね。

次のターゲットは、1.15前半ですね。

今度はどうなるでしょうか??

TRY/JPYは一目均衡表(日足)

雲の下を進んでいますね。

基準線、転換線をめぐる攻防中ですね。

リラ相場って、トルコ的には今の水準ってどうなんでしょうね。。

安すぎなのか、高いのか、、情報なさすぎですね。

って、調べてないだけかww

MXN/JPYは一目均衡表(日足)

雲の上を進んでいますね。

5.988を抜けて、5.992を付けましたね。

まだ円安になるかなぁ~。

6.063を超えたら、ロングかなぁ~。

興味のある方はどーぞ!


株日記

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする